あれからの日乗

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月二十七日〜三月二十九日

三月二十七日(土) 朝、九時起床。二週間溜め込んだ洗濯物のアイロン掛け。多すぎて終わらず。 昼、銀座。面接。事前に殆ど連絡を取らず、準備無しで行ったが、大当たり。 夜半、外出する気が起きず、宅配ハンバーガーで済ます。 女の子に勧められたブルー…

携帯を買い替えた

WiMAXを解約した WiMAXを一年使用して三万のキャッシュバックが振り込まれたので、三万の違約金を払ってWiMAXを解約した。なんじゃいな。 私の使用回線はこれで楽天モバイル一本となり、ついでに母のWiMAXも解約し、楽天モバイル一本にする上で問題が発生し…

一年

歳を重ね、また一つおっさんに近付く。いや、既におっさんなのだが、それを認めたくないだけなのである。 何と言うか、社会人としての地力上げばかりしていた一年であった。 年収が上がった 昨年の1.5倍に上がった。この歳で社会人二年目という明らかな社会…

録画サーバ新調

pc

PCがボロボロなのでぼちぼち新調することにした。 旧スペック i5 第3世代 DDR3 20GB GeForce GTX 1060 PT2 グラボだけは三年ほど前に配信用に買ったものなので、まだ現役で使えるレベルだが、他は厳しい。 新スペック ROG STRIX X570-F GAMING Ryzen 7 3700X…

三月十五日

最近は、女の明らかな遅延行為が目立ち、脈無しであることはとうに分かっていた私は、女の返事を待たずして、既に別アプリに切り替えて、新たな女を探していたから、女に振られたことには何のダメージも感じなかった。 かつての恋愛弱者(今もだが)たる私で…

脱毛記 8

髭五回目からの経過 一回目に比べると相当薄くなったが、二日以上伸ばすと一日中苛々して日常生活に差し支えるため、毎日の髭剃りは欠かせない。 太い頬髭については残り数本程度になった。もみあげはサイドと耳から下をデザイン脱毛している最中で、まだ生…